コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

また坊主

どうも…以下略

またまた放置してましたな!!
自分でもビックリですわ!!

どうも!酔っ払いです!!w

久々にこんな時間まで起きてまして、酔っ払っております。
その為誤字多目っっっw

次に→
コンテントヘッダー

鍛えるのだ

はいど〜も

お買い得でGETした大量のさつまいもをアルミホイルで包んで炭の中へ
とうっ(・◇・)/~~~芋 火

じりじりと焼く事約1時間


細チビ芋見事に炭と化し
ほっくり太っちょさん美味〜(≧∇≦)


さてそれをクッキーにしたいと思いやす

スイポテ風とチョコの2種類



完成〜
うまそす〜
20150712192634c66.jpg


なんとまぁ…

固い事…‼︎
奥歯でがりごがりごとwww

いっちょめはお気にめしたようで助かりますwww

あっそめには固すぎて砕いてあげたけど
固っってwwwwwwww


噛むからダイエットにならんかな〜
顎鍛えるにはいいんかもっ(前向き)
コンテントヘッダー

ぽていと〜

どうもわた…以下略w


かなりの前にハンバーガーを作ってポテトをず〜うぅっと作りたかったの
よぉういやく作り出しました(^.^)

いやぁやっぱやりだしたら楽しくて🎵
夢中でチクチクしましたwww

ミシンでやれば早いけど糸がないってんで手縫い…
これがまたブチブチと切れる糸で…(T ^ T)


ようやく形が見えてきたと思いや

やはり適当仮面

想像よりかなりの小ささ!!!

そして折角頑張ったロゴが真ん中にこないという大失態www

やっぱちゃんと測って切ろうよと


(今回は定規すら使わないという荒技炸裂)



ついでにポテトを1本

でかっ!Σ(・□・;)

これは5本位しか入らない…も入らんかも〜かも〜(^◇^;)uhyo


さてさて何本入るのであろうか


(はたしていつ完成するのか?)



次はロゴと同じ兎(どう見ても犬www)ハンバーガーも作りたいと思われむわす



20150710012809a69.jpg
オイラ自立するんだぜ〜
中も白いんだぜ〜
201507100147558f6.jpg
ワイルドだろ〜
ワイルドだね
ポテトでかいねっ
コンテントヘッダー

40分間

買い物へGO〜( ´ ▽ ` )ノ

あれ〜どの道だっけ

ああそうそうこっち

これ直進?右折??

あれなんか違うな〜

こっちかな〜

ああこっちこっち

道が混んでて右折してお店に入れないな〜
迂回しなきゃ〜

あれ元の道に出れない…(一通だった)



とグルグル…丁度交差点陸橋登り口反対にお店があるから反対から陸橋下って入ろうとしたんだけど
結局最初の直進を右折したのが間違いでしたw
しかしやたら混んでて自然渋滞だけど珍しいなぁ〜

時間ないのに結局バタバタ40分無駄なドライブしちゃったな〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

何でこんな道覚えれないんだろ?
コンテントヘッダー

さつまいもの甘いの

作ろう作ろうと言いようやく作りました
思った以上に簡単でwww

20150625162535e28.jpg

うまー(≧∇≦)🎵

あっそめがものすごい勢いで食べております(@ ̄ρ ̄@)ウマウマ

スイートポテトのケーキバージョン黒胡麻タップリかけで🎵
プロフィール

チョココァ

Author:チョココァ
☆1月28日生まれのA型☆
☆にゃんことチョコが大好き☆
☆ビリヤードとダーツが趣味☆

★2010年12月18日いっちょん誕生★
★2013年9月19日あっちょめ誕生★
★2015年11月7日えるちん誕生★
★子育てに毎日奮闘中?!?★

★空いた時間をどうーしようか低迷中ob★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
